07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~赤坂ガールズ゜ヽ(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)ノ゜~★

赤坂に呼んで頂いて、きっと今頃色々たくさんのお人形さんに囲まれて
超幸せを感じているドール達は、この子達です~!よろしくです!

締切間近に、仕上がったので、慌てて撮ったお写真お粗末ですが...
見てやって下さいm(__)m

EDEN BEBEちゃん
ウイッグはアンティークの素材で、作ったので、多少乱れ髪かな?
とても魅力的なブロンド色です。
お目々もアンティークです♪歯は、乳白色のガラス製です。

AKASAKA EDEN

お二人さんの揃った所です(*^_^*)ピントが合ってないです~

百花繚乱☆

BRUちゃんの方に、ヘッドドレスを被せて、weddingにしようかナッなんて思ったんですけど、
限られた展示のスペースから、あの長いベールがはみ出ちゃうので、
このボネにしましたゴージャスなボンネットに、負けてないよ~!
みたいな強気なBRU独特の表情です


  下は、チャリティー用のハガキ画像です。
  さすが、さとこお姉さまのマジックは凄いです。
  たしか、1枚150円で、全額震災支援に。
  どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
  
postcard.jpg


ドールショーが盛況でありますように


☆追記で~す☆

さとこお姉さまが、お忙しいにもかかわらず、初日にドールショーを覗いて下さいました(^^♪
お写真頂いたので、下に載せさせて頂きます。

TBS DOLL SHOW BRU  EDEN


窓側に展示して頂いたみたいなんですけど、窓側は照明があたらないらしくて、
さとこさん、係の方にお願いして下さったそうです。
優しいお心遣い...さとこさん~ありがとう嬉し涙ほろり






コメント

No title

初日にいってまりました。
丁度お昼時でしたのでゆっくり見ることができました。
お友達になったエデンちゃんとブリュちゃんに会って
私はご機嫌よ。小さくても存在感がありました。
撮影は、オーケーだったのでパチパチ撮ったんだけど
暗くてうまく撮れないの。暗くて可哀想だからなんとかしてあげてと、係りの方にお願いしました。
とても楽しかったよ

Re: No title

さとこさん~(*^_^*)
お写真もありがとうございます。
お人形絵本の表紙にも、載せて頂いて、何から何まで...感謝で一杯ですe-415
BRUもEDENも、私より先にさとこお姉様に「はじめまして」のご挨拶が出来て、羨ましい~!!!
次回は、私が「はじめまして」の番です!早くお会い出来ますようにe-266

No title

まこたん、Bruちゃんのお洋服、元おばばが作ったの?
おばば全く覚えて無いのよん・・・・。
優しい世界がお披露目出来て良かったね。

Re: No title

じゅりあちゃんe-266ありがとう!
淡い感じで、まとめてみたの。
優しいふんわり感が、出せて良かった(*^^)v
私の、大好きな色ばかりよ~!
いくつになっても、乙女チックな感じは、大好きe-349
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター