07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~可愛い子を、ご紹介ルンルン♪~★

今日の私めは、メチャンコご機嫌

今月の13日から、赤坂ギャラリーで始まるドールショーの
お人形達、やっと仕上がり、本日納期ギリギリで、
送付出来ましたぁ~
間に合うかどうかの瀬戸際だったんだけど、
ギリギリで...何とかセーフでありまするぅ!良かったぁ

また、近くなりましたら、こちらの方は宣伝するとして...

今日はですねぇ。我が家に来てくれた可愛い子ちゃんのご紹介。
ブリちゃんに続き、マキシム様のキュートな子です
本日、わたくしめ...テンション高めですので、
沢山お写真撮りました。是非最後まで、お付き合い下さいネ。

「あらら~ん、綺麗な花嫁しゃん

闃ア雖√&繧薙∩縺」縺狙convert_20110505092003


「こんな事したら、気づいてくれるかにゃ~

縺薙★縺医■繧・s繝吶・繝ォ縺ョ荳垣convert_20110505092042

「イヒヒ!ブーケとヘッドドレスを借りちゃいましたぁ、照れちゃうぅ~

縺薙★縺医■繧・s辣ァ繧契convert_20110505091727

「でも、なかなか似合うでしょ~~~

縺薙★縺医■繧・s・狙convert_20110505091653

「キャサリンしゃんに、似てない

ロイヤルこずえ




「誰かぁ~!!! 嫁にもぉてぇ~!!!おっきがるにっ



縺薙★縺医■繧・s縲?繝ゥ繧ケ繝・convert_20110505091821


おわかりですかぁ?
ってことで...この子のお名前は こずえちゃんに決定で~す。

なぜに?こずえちゃん???が解らなければ、吉本好きのお友達に聞いてみてネッ
マキシム様~このお名前、どやさぁ~?





コメント

No title

こずえちゃん、わかんないな~
吉本も見てないから。時代に取り残されちゃってる。
こじえちゃん、ごめんね

Re: No title

キャァ~!さとこさんe-266
やっぱり、関東の方にはわかんないよねぇ~e-351v-356
昔、「こずえ、みどり」って言う女漫才師がいてさっ。
その、独身中年おばちゃんの、こずえさんが、派手なお帽子被って、
「嫁にもぉてぇ~!おっ気軽にっ!」ってギャグで言ってたの。
私のblogは、関西限定が多いかも...v-410

No title

馬の馬車ー!ぐでぇ~~~~!!!
こずえちゃん、西の魔女にも分からない。
納品まで、お疲れ~~!

Re: No title

西の魔女さんe-3ってわかんないぃ~v-392i-278i-278
ひょっとして、絵本やTAKAKOさんとこで、あばれまわってる可愛い緑の子e-3
そっかぁ~v-411ジュリアちゃんにも、わからないとなると、
こずえちゃんが、ピンと来るのは、大阪の少しのおばちゃんだけかもe-351

この馬車、シンデレラの馬車が欲しくて買ったの。
結構、重いのよ~。
e-248好き、西の魔女さんのツボを、くすぐったぁ?e-68

No title

西の魔女は仕事をする気になれるから、改名したのよん。ハンドルネームだけ。
でも、大西だし、魔女好きだし、気にいってるの。
西の魔女は馬好き、真鍮好きなので、ツボだわん。
形が綺麗だね!

Re: No title

そうだった!そうだった!西の魔女様e-266は、
真鍮好きだったネッ。

西の魔女様が薦めて下さって購入した、IKUKOの宝石箱e-420
凄く綺麗だった。
あれに合う小さなドール作ったら、お披露目したいナッ!e-68
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター