07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~見返りブー~★

今日から4月。
京都も、開花宣言が発表されました
なるだけ、楽しい事を考えて...前向きに

ラッキーを運ぶピンクの豚ちゃん
以前から欲しくて、ず~~~っと探してましたが、
やっと、やっとアンティークのピンクの豚ちゃん見つけました(^◇^)
「なぬ豚には見えないって

見返りブー☆☆


ではでは~お顔のアップをば。
「このちっちゃいお鼻の穴...見てよブヒッ

ブーちゃんアップ


ヨーロッパでは、ピンクの豚は幸運を運ぶと言われているそうですね。
この、アンティークピンクの可愛い豚ちゃんが、沢山幸せをもたらして、
くれますように

ヨーロッパと言えば、今親友がパリ旅行中
誘われたんだけど、今回はパスしました
あのアンティークな、パリの街並みを
満喫して来てネッ いいナッ。いいナッ。

私はと言えば、風邪でダウン!熱も38度を超えてるぅ~
blog書いてる場合じゃないですね!
今日は、おばさんブーは、ピンクちゃんとゴロゴロします。

てらおなみさんの展示会も行きたいのに...シュン




コメント

可愛い色の豚さん、でも、豚さんに見えない。
新しく古い品種なのねん。
まこたんにいただいた豚さん、そのお話を聞いて
突然の待遇の良さで特等席に座ってるよ。
じじぃさんの椅子。

Re: タイトルなし

みちこちゃん~e-266
豚プレゼントしたっけ?
ひょっとして、私の写真v-16でも送ったかナッe-2e-3

ラッキーアイテムは、何か意味がありそだし(*^^)v
なんでもウエルカムで、あやかりましょっi-184i-184
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター