07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ファニーフェイス(^-^)~★

いい気候になって来ましたねぇ~
春近し

私はと言えば...
とにかく、お人形三昧な毎日ですが、
フレンチの合い間にこんな子作ってます

einco1.jpg


グーちゃんの中でも、とびっきり個性の強いお顔の
Eincoちゃん!
生徒さん達には、何故か人気薄で...
ならば、私が、ってことで、作り始めたんだけど...
まつげ無いし、目の周りのボヤァ~って黒っぽいのは
一体何

このお色、微妙に難しく出しにくい色です。
黒のようで、黒ではないベンベン!!
グレーのようで、グレーでないベンベン!!
茶色のようで、茶色でないベンベン!!
なんて、三味線で弾いて、大喜利でも始めちゃいそな、微妙なお色。
どなたか、本物のEincoちゃんご存知の方~
教えて下さいませませ

取りあえず、三つのお顔で挑戦中です。
まだまだ、眉毛や、お口が無いので、少しおとぼけ顔ですが、
上の子の様に、仕上がりますように
この子達...目の色は何色でも似合いそう。

愛嬌のある子を作っていると、心も弾みます
でっ、ベンベンで思い出したっ!来月は、またまた和太鼓の発表会ダ。
あぁ~覚えれない~グスン

P.S.
このテンプレ凄く面白いですネッ。
click to hide!をポチッとやると、アリスちゃん達が消えちゃいます。
こんなの作れる人...凄いですねぇ~憧れ







コメント

タイトル

うひゃひゃ~♪
まこたんとこの生徒さんが興味の無い子がおばばは好きなのねん。
って事は、リプロやらなくて正解って事?
売れない子ばかり作りそう。

でも、きっとキャラクター好きな方が狙ってるよ~ん。
このモールドの子、少ないから。。。

タイトル

みちこちゃん~e-266
今年のバースディーv-25は、
この子かなぁ~?(^^)/

タイトル

うひゃー!又又どっかわちゃんが増殖するのねん!
長生きしようっと!
まこたんBDは、お洋服でお返しするよ~ん♪

タイトル

うひゃひゃ~♪v-324楽しみだぁ~。

今日は、眉とお口v-420を入れましたでございまぁ~す!
ジュリアちゃん~まつ毛のとこ、
グレー系ボワ~~~ングラデーションで、焼いてみましたゼv-363
なんとなぁ~く、キミョ~なお顔だけど、
きっと、目入れて、ウイッグ被せたら、
可愛くなりそな予感!!!v-218

お福ちゃん、もうすぐ到着で、楽しみだねぇ~e-257

はじめまして!
いつも楽しく時に声を出して笑いながら拝見しております♪ グーちゃん可愛すぎです♪
販売になるのでしょうか?
楽しみにしておりまーすi-175

リボン様e-266はじめまして。
コメントありがとうございます!
Eincoちゃん...可愛く出来たら、お迎えe-514募集する予定です。

まだ、窯入れ3~4回する予定ですので、
時間かかりそうですが。
時々ここ覗いて下されば、嬉しいです(*^_^*)e-415


Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター