07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~今日は楽しい(^^♪つるし雛~★

なんだか、今年も早く月日が過ぎる~!感じです。
お正月終わって、バレンタインで、デパートで催されるチョコフェアーに、
ちょこちょこ行っては、
自分用のチョコ買って、みるみるりつつある私。

アラもう、ひな人形を出す季節に。
歳を取ると、いや、歳を重ねる毎に、
って、一緒か
若い頃は感じなかったけど、
一日一日が早いです~。

今日は、ショロンパちゃんに以前頂いた、つるし雛を出してみました。
ショロちゃん最近は、お人形遊びしなくなったみたいだけど、
元気かな?

こんな、手の込んだ吊るし雛は、ショロちゃんにしか出来ないですネッ。
頂いた時は、びっくりしました~。
家や、旦那さんの実家や、私の実家を転々として、
みんなの目を楽しませてきた、この見事な吊るし雛...
今年は、お教室の方に飾らせて頂きます。

お教室狭いので、うまく吊るせないんだけど、こんな感じです♪

つるし雛

でっ、お気に入りちゃん達

ショロちゃんのつるし雛


毎年、この時期を楽しませてくれてる楽しいショロちゃま~
今年も、ありがとう


ショロンパちゃんのblogへは、こちらからどうぞ



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター