09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~またまたその後の、気になる二人~★

お人形絵本のさとこ様から頂いた画像で~す。
さとこしゃん~ありがとうございますm(__)m
そして、ハッピーバースディ

いつも、夢見る楽しい画像を作られます
今回のこの画像...
おじいちゃん熊とご対面の、恋するキューピーちゃんとグーちゃん。
恋するドールが続きますが、もうすぐバレンタインだし、
ハッピーエンディング目指して、
可愛いドール達の恋物語ウフフ


おじいちゃんクマと

とても不思議な画像で、
このベアじっちゃまの目つきが、気になる気になる~。
なんか、起りそうな予感...
いたずらっぽい、お目々のアンクルベアちゃんです。

私はといえば、昨年末から、新しい生徒さんとの出会いが多いので、
とても嬉しく、忙しい毎日です
わざわざ、遠方からで、来て下さる方もおられて
ありがとうございますm(__)m

みんな、昔からの知り合いの如く、接して下さり、
うれし涙、チョチョギレまくってます
恋するキューピーやほっしゃんみたく、バレンタインに向けてしたい所ですが、
お人形、頑張らないとネッ。

って、旦那さんいたんだぁ~私。シラ~反省

だから...ジュリアオバーツさん華人形服工房に、期待してま~す



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター