09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~繋がりが一杯~★

年明け、FC2ブログの障害があり、なんだかブログが書きにくい^_^;
それでなくても、苦手なブログなのに...更新少なくてごめんなさい。

ドールは、毎日々々作り続けてますが、まだUP出来る完成ちゃんはいないので、
最近ご縁のあった方々のブログを貼りつけておきます。

皆さん私の憧れのお方で
毎日訪問しては、目がになってます。
素敵なブログなんで是非!!!!!

ジャスミン☆様のblog

そして、お人形絵本

今年最初に、ご縁を頂いた方々です。
お二人とも、ベストフレンドのジュリアちゃん華人形服工房からの繋がりです
ジュリアちゃんにも、お迎え頂きました(*^_^*)ありがとう

素敵に、ドールをご紹介して頂いているので、嬉しくて
でっ、今年ジャスミン☆様と、お人形絵本のさとこ様に
ご購入頂いてから、
本当ラッキーな事ずくめなので...

きっと、きっと、ジャス様とさとこ様は、幸運を運ぶ女神様だと
そして、ジュリアちゃんは、トイレの神様~
それはぁ~それは綺麗なぁ~女神様がぁ...

って、嬉しい繋がりが増えつつあります。
ご縁の不思議を、痛感し、ありがたいナッって、感謝感謝



コメント

笑った~!今、テレビでトイレの神様のお話してて、曲が流れて居る時にトイレの神様にしてくれててタイミングがドンピシャ!
そっかー!トイレの女神さまかぁ~・・・。

Re: タイトルなし

みっちこちゃ~んe-2
3大女神様e-420パワーありそうでしょ。
トイレで思い出したけど、犬i-100が喋るスリッパ、
ゲットしたe-3
家にあったよ~。時遅しかなぁ?

女神様って呼ばれたの初めて!
今年は楽しい年になりそうだわ。
みちこちゃんのトイレの神様はぴったりだね。
くーちゃんの○○○取りも

素敵にご紹介下さって♪

Makoさまー☆

拙いブログですのに:(;゙゚'ω゚'):
素敵にご紹介下さってありがとうございます^^

私こそ可愛いグーちゃんとキューピーちゃん
素敵なブリュちゃんを迎える事が出来
おばばさまの計らいで
さとこ姉さまからも素敵に画像を加工して頂け

新春の風がお部屋にフワ~ッと広がりました♪

これも皆様 幸運を運ぶ女神様のお陰です^^v
ありがとうございました!!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますー☆

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266
もしも、4人がギリシャ女神だったら...

Re: 素敵にご紹介下さって♪

ジャスミン☆様e-266

ここから、想像してみましたぁ~

http://psc-megami.com/shoukai.html

ジャスミン☆様→愛と美の女神 アフロディーテ 情熱e-414
さとこ様   →神の花嫁となった女神 プシュケ  純愛e-415
ジュリアちゃん→元祖フェロモン女神 ヘレネー 別名 体重へれねぇ~v-414
まこ丼    →希望の心を抱く女神 パンドラ 別名 あっぽんだら~v-394

なぁんて、朝からおバカな想像たくましくしてます。

ジュリアちゃんと私には、ハートマークがつくまで、神様から修行が与えられておりますので、
まずは、トイレ掃除からv-355v-355v-355
次は、くーちゃんとキティちゃんの○○○掃除v-411v-356

うふふ^^
別名に朝から大笑い♪

今日は楽しい1日になりそうです!!

神の花嫁となった女神、、、素敵!!
でも現実は ガックシ

まこたん、毎日、トイレ(クーちゃんの)トイレ何度お掃除することか・・・。
今日は得に念入りにやったわ~♪

お父さんスリッパはゲットしたよん。
でも、いただけるなら大歓迎。しゃべらせた?
声がそのままで可愛い~♪
トイレットペーパーカバーはみんなびっくりするよ。トイレで声が聞こえたんだけど?とかって。

Re: タイトルなし

さとこ様は、やっぱり神の花嫁さまだよねぇ!ジュリアちゃんi-199

そして、あのワンコi-100スリッパ、お教室の玄関の見張り番に置いてたよ~。
時々、頭ムギュってしては、たくましい声聞いてた(*^_^*)
静かなマンションなので、番犬っていうより、
自分がびっくりe-451
また、ついでの時、送るネッe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター