07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ありがとうございました~★

三連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

明日成人式を迎えられる方、おめでとうございます
きっと、街中姿で華やぐんでしょうねぇ。

成人式...もう、遠い遠い昔の出来事です~

今日は、和太鼓関係の、「チャッパ」っていうシンバルみたいな楽器の、
体験レッスンに3時間行ってきました。

祭り衆の方の、チャッパは、凄く素敵なのに、
私がやると、お猿さんがシンバル打ってるオモチャか、
間寛平か池乃めだかの、ギャグみたい~
でっ、この打楽器は私向きではないなっと、諦めました。ダハッ!

そして、年末アップしました、キューピーやグーちゃん達全てお迎え頂く事が出来ました。
本当に、ありがとうございました

オーダーのお問い合わせも、有難い事にたくさん頂いているのですが、
暫くは、自分の好みのドールから、作っていきたいと思っています。
ブリュや、ジュモウや、あと少しキャラクターなんかを...
可愛い子や、素敵な子が仕上がりましたら、
また、画像見て下さいネッ。

面白グ~も製作中です
どんなお顔が出来るかなっ



コメント

No title

まこたん、まこたんもおばばも結論はフレンチなんだよね~!
なのに、フレンチなんて1体も持って無くて、作ったー!って感じがするのはやっぱしフレンチ。
でも、まこたんキャラクターの小さな子、ドッ可愛いので気分転換に作って出してね~!
ピンクちゃん、可愛くて可愛くて。ハートBOXってビスクと一緒に飾ると凄く可愛い。今日は完全に寝過ぎ。14時間睡眠、人生損してる・・・。

No title

ジュリアちゃんe-415
もち、キャラクターも作るよ~。
面白い可愛い子作るのは、とても楽しいし、凄くリラックス出来る。
フレンチと、キャラを交互に作るのが、
私にとって、ベストなんだぁe-420

今、気持ちはフレンチe-499モードな時。
出来上がったら、切り替えて、
グーや、福ちゃんモードe-68に。

また、出来たら見てネッe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター