07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~卯年の不思議な夜詣~★


新年明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく、お願い致しますm(__)m




新年を迎え、皆様楽しくお正月をお過ごしのことと思います
私はと言えば...年末にアップした、グーちゃんや、キューピーちゃん...
さっそくお迎え下さり、嬉しいお正月を満喫しています
ありがとうございます!!!

そしてですねぇ。
毎年、元旦のお昼頃に行く初詣...
今年は、雪の為、今日の夜に行って来ました。

伏見稲荷


で...ここからが不思議不思議
伏見稲荷大社を撮ったんですが、なんとオーブ(たまゆら)が一杯写ってましたぁ
以前ブログにも書きましたが、エジプトに遊びに行ったお友達達の写真にも
オーブが写っていて、とにかくその後、とてもいい事があったり、
元気になったりと、凄くラッキーな事が多いと聞いて、
エジプト行きたいなぁて、思ってたのですが。

今日行った伏見稲荷大社を、写したのにだけオーブがぁ
ひょえぇ~~~
他には写ってないので、のレンズの汚れでもなさそうだし、
ひょっとして、オーブかも

こんな感じです。

オーブ

ちなみに前側に写ってる、女の子は、私ではありません。って書かなくても、
年齢でわかりますって!へへへ

オーブ2


とにかく、おみくじも大吉だったし、いい事がある年だと信じて、
今年も、たくさん可愛い子達を、作って行きたいと大決心

一年の計は、一月二日にあり...なんて、どぉ???



コメント

No title

あけましておめでとうございます~

お写真のたまゆら、白い丸いものですか??

わ~い♪なんだか幸せおすそ分けしていただいた気分です♪

今年もマコさんファミリーにとって素敵な年となりますように!

No title

amourbebeちゃま~e-266
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくネッ。
orbは、チリやホコリとも言われてるし...
神やエンジェル達の光とも言われてるらしいの。
単純に、後半を信じることにしますですe-446

HAPPYな一年を送ってねe-2
可愛いお子ちゃまのお写真...見てるよぉ~e-420v-411

No title

オーブてこんな風に写るんだね。おばば、経験ないや。
どうもしらけ鳥乙女は不評なので、みちこちゃんにしてしまおうか。。
まこたん、今年もますます頑張ってね!
何か、まこたんにとって、凄く良い年になる予感。
良いなぁ・・・オーブ写してみたいなぁ。

No title

みちこちゃん~e-266
2日のお電話の後、伏見稲荷に行ったのよ~!
でっ、オーブが撮れた!みちこちゃんのパワーも反映かもよ~。
今年一年頑張ろうネッe-415とにかく一年輝けるようにv-353

今日、初太鼓ビクスのお稽古だったけど、中尾和子先生のパワーは
凄いe-420e-420
近くに、素敵な人がいると、目標になって益々頑張れるよ~e-2

今年は、たくさん食べて元気になって、東京の素敵な仲間達e-68に会いに一緒に行こネッe-319

No title

まこたん、可愛いぐーちゃん、あの子の大きさいねー!
小さな子もいっぱい作ってねん。
そうそう、ガーナベイビーズ様のブログにもオーブが写ってた。
今年は良い年になりそうだね!

電話の時、ご主人様からお電話だったので、電話の後、一緒に出かけられたんだなって思ってニンマリしてたの~。

No title

e-319みちこちゃん~まだまだキャワイイキャラクターのモールド
あるよ~v-411ウヒョウヒョでしょうか?

ガーナベイビーズ様のblogも見てきた!i-183オーブちゃんが
写ってるねっ。嬉しい~e-2
素敵な作家さんと、同じなんて...縁起いいi-184i-184キャッホー
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター