07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~にらめっこしましょ!(^◇^)~★

あっぷっぷぅ~!

キューピー


今年最後のお稽古も、今日で終わり。
ホッとして、頭の中がチンチラポッポ~でございますぅ


今日のおやつは、こ~んなお菓子のお家
近所のシェラメールさんの、クッキーで出来たクリスマスハウス。


お菓子のお家


可愛いでしょ。
この見かけだけだと思いきや...
美味しかった

そして、ガサツな私にお付き合い下さった生徒様
今年も、色々とありがとう。
来年もよろしくネッ
1月からは、可愛いお仲間も増えるので
凄く楽しみです!

って、今年も残すところ2週間。
あと少し、仕上げたいドール、小物が残ってますので、
それに専念して...寅年を締めくくりたいと、思いますデス。

毎年、「あぁ、今年もいい年だったなぁ~」で
終わるここ数年ですが、
特に今年は、色々な方と出会えて、また色々なお友達と再会出来て、
「最高だったんじゃないのぉ!」な一年でした
ありがとうございました。ってこれが今年最後のブログじゃないけど...
やっぱり、チンチラポッポな頭の中


急に、寒くなってきましたので、
お風邪などひかない様、気を付けて下さいネッ




コメント

No title

キューピーくれ~~~~っ!

No title

ジュリアちゃん~元気?

ごめりんこで~す。
このキューピーちゃんは、もう行き先が..e-420e-514

No title

そっか~!泣
来年は内ばかり見ないでお外見て生活しまししょうって事って事で頑張って泣かないわん。
まこたん、良いクリスマスにしたいね!
昨日からぎっくり腰湿布8枚のおばば

No title

ぎっくりやっちゃったのぉ!!!
その細いウエストに8枚の湿布???v-388
ジュリアちゃんe-266病院行って、早くお医者様に腰に1本お注射打ってもらってね。すぐに治るから...年末だし、早めにねぇ。
楽しいクリスマスをv-255v-352v-352

No title

こんにちは~
わぁ!面白可愛いキューピーちゃんと目が合って、そのあとには美味しそうなお菓子の家が!

ジンジャークブレッドクッキーを組み立ててお菓子の家を作るキットが売っているので、作るんですが・・・毎年撃沈です(笑)

やっぱり職人さんが作ったお菓子の家は綺麗ですね~。しかも美味しいと♪

組み立てたジンジャーブレッドハウスは・・・すっごく美味しくないです・・(涙)

今年のお稽古、お疲れ様でした♪

Re: No title

amourbebe様~e-266
遠い異国の、オーロラの国v-34のお姫様かなぁ(*^^)v

そうそう、ジンジャーブレッドだったe-2
名前思い出せなくて、クッキーって書いたのよ~。

パリパリかと思ってたけど、わりと美味しかったので、
シュラメールのお姉ちゃんに「美味しかったよ~」と言いがてら
また、v-274を買いに行く私。
来年は、v-16年なら目出たいんだけど、
可愛いうさぎ年e-247だ。ブヒッe-2


Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター