07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~心から、謝謝!メルシィ!カムサハムニダァ!~★

クリスマス記念写真をパチリンコッ


クリスマスドール達☆

お迎え下さったママ様~
おチビちゃん達、明日新しいお家に到着しますので、
よろしくお願い致します

もうしばらくは、ちっちゃなドールを沢山...一度には創れないと思うので..
何故かって
目がチカチカして、同時進行は難しいお年頃なんです~。
って、「ごまかさないで、歳だからって言いなさいっ!」って
外野から聞こえてきそうですが

記念にとフレンチちゃん達と、パチパチしました(*^_^*)


そして、今日は、食いしん坊な私にプレゼントが。
「老体に鞭打って、頑張ったねっ」なんて、
神様からのご褒美なのか、
とっても、お優しいP子ちゃまから、
こんな美味しそうな蟹さんが届きました。

kanisan.jpg


「ウッヒョー
我が家の大好物

とれとれっピッチピチ蟹料理ぃ~
って、道頓堀の「かに道楽」の看板みたく...はさみが動いてるぅ~
P子ちゃま~ありがとうございます
さっそく、今夜いただきます。

ドールをお迎えいただいて...心が喜び、
そして、ご縁をいただいた素敵な方からの
思いがけないプレゼントで...魂も胃袋も喜び、
なんて、幸せ者なんでしょ!って。
明日からは、もっと頑張って生きなきゃなぁ~って
再認識させて頂きました。

うれし涙、感涙を流しながら、晩ごはん...いっただきま~~~~~す
生きた蟹さん、ゴメリンコです


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター