07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ガラスの世界~★

昨日のデコパージュのお教室で、
こんな風に、ガラスにもデコパージュが出来るのを知りました。

これは、田中先生の作品で~す。
無機質な、ガラスがこんな暖かいアンティークな感じに変身なんて。
さすがです


マリーロゼ ☆


そして、田中先生が何やら素敵なガラス瓶に
デコレートされてらっしゃるので、
「それ何ですか?」
って、お聞きしたら、
ガラスとか陶器、プラスティックなどを飾るシールだとか

さっそく、帰宅して香水瓶にペタンコ貼りつけ、
爪でキュッキュッって、こすったら出来あがり!
あっ、これは簡単、綺麗がお気に入りの私向きかも~

ドール制作は、時間と労力がかかるので、
息抜き手づくりがやりたい時は、
こんなのが大好きです

何だか、簡単で素敵なクラフト材料が増えていますねっ。
たまには、手芸用品ウォッチングしなくちゃ。
簡単シールで、こんなの出来ちゃいます。

作業時間3分間!
カップラーメン待ってる間にできちゃいますよ~~~



bottle.jpg

息抜き繋がりですが、
その田中先生一押しの、心と身体にいいモニョモニョ習い始めるかも。
どんなのかなぁ???
また、体験したらここに書きますネッ。
きっと、私が好きな世界のような予感
先生、どうぞよろしくネッ

マリィ ロゼさんへはこちらからどうぞ!

   ↓  

マリィ ロゼ

コメント

No title

いつも素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます!

アドベントカレンダーボックスとっても素敵ですね!
本当にありがとうございます☆

母も気に入って、我流に少し手を加えています♪
またブログで紹介しますね~!

Re: No title

マリ様~e-266
コメントありがとうございます。
アドベントにドール無しで、ごめんなさいですm(__)m
中に入るかナッて、テディベアをオークションで買ってみたけど...
サイズ間違えて、バカでかかったのe-350v-411
まっ、先生ならきっと、可愛く仕上げて下さるかと。

明日から、モニョモニョレッスン始まるのよ~。
ドッキドキe-2

No title

マリちゃん様~e-266
今、ブログ見てきましたぁ~~~!!!
メッチャ可愛いぃ~e-415

さっすが、田中先生、手早いし趣味がいいわぁe-420e-420
惚れぼれですぅe-349

見たい方は、リンクのマリィ ロゼさん、ポチッと
クリックしてみて下さいネッe-267
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター