09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ヴィクトリアン ハウスの住人達(*^_^*)~★

文字色
アドベントカレンダー ヴィクトリアンハウス
ドール画像です


advent A


 


5F


最上階 5階の住人さんは、
右がBare Bull Baby girl with bearちゃん 約4、6cm。
左は、キュートなパティちゃん 4、5cm。

A-1-2.jpg A-1-1.jpg


 

4F

続いて、4階には、4体いま~す(羊、ミニガール、ミニガール、ペニードール)


右端から羊さん
次が、3、5cmのちっちゃな女の子。
    
A-2-2.jpg A-2-1.jpg


4階の左側です。 
右のちっちゃな女の子、3、5cmと花束を持ったPenny Doll 4、5cm。

A-2-4.jpg A-2-3.jpg






3F

3階~1階の窓からは、6体ずつお顔を覗かせます。

3階は、小さな貴婦人、紳士、キューピーちゃん、ディングルちゃん、
スモールドールと、キューピーピンクッションです。

右貴婦人と、左紳士...約5cmの小さなカップル


A-3-2.jpg A-3-1.jpg

3階中央には、キューピーちゃんと、ディングルちゃん。

右 キューピーちゃんと、
左 Dollie Dingles 約5cmは、ブローチピン付き。

A-3-4.jpg A-3-3.jpg


3階左側は、
右キューピーpincutionと、左スモールドール(6、4cm)
キューピーは、穴があいているので、ピンクッションや、ティコゼットが作れます。

A-3-5.jpg グー




2F


2階には、サンタさん 他バニーキューピー、DORAちゃん、Penny doll、Little Fritz、small dollです。

右端2体のご紹介。
右のBUNNY CUPIE は、7,6cmのお茶目さん。
左は、人気のドラちゃんです~7、62cm。




2階中央のお二人さん。
右は、PENNY DOLL 4,5cm。
左は、ちっちゃなちっちゃな妖精みたいな、Little FRITZ。2、54cm。




2階左側、いよいよクリスマスイブの24日の窓には、しんうちサンタさん登場

右サンタさん。6、5cm。
左 small doll 6、4cm。








1F



1階には、Wedding couple、ミニバニーちゃん、penny doll 2体と、スノーキッズ。

右端には、仲良しのウエディング カップルちゃん 約8、9cm。

A-5-!2.jpg



1階中央の2体は、
右...このドール好きな人多いです。Mini Bunnyちゃん。
ドラちゃんがウサギのお帽子被った様な子で、9、5cm。
左は、Penny dol 4,5cm。





そして、最後、1階左側は、
右 テディベアを抱いているスノーキッズ。6、9cm。
左 penny doll 4、5cm。







お家にドールを固定させるのに、磁石を使いました。
家の土台の方には、永久磁石を使って、しっかり止まるように。
そして、ドールの方には、よくハンドバッグなどを止めるボタン磁石を使ってますので、
土台からの取り外しは、簡単です。

クリスマスのディスプレーが終わったら、から外して、
色々楽しめると思います
私は、エッグBOXに飾りをつけて、入れましたけど、
これだけでも、結構可愛い~~~


☆画像3



この、ヴィクトリアンハウスは、とても人気で、
アメリカからお取り寄せしたんですけど、もうSOLD OUTですって。
次回は、来年まで、手に入らないとの事でした。

早めに、オーダーしていて良かったです
ドール雑誌の広告を見ての、オーダーでしたので、どんなの届くかな
なんて、思っていましたけど...

木製で、しっかりしていて、ペイントも綺麗だったので、大満足でした

今まで、クリスマスには、ツリーかオーナメントを飾るぐらいでしたけど、
こんな、可愛いアドベント カレンダー BOXで、
1番から24番のサンタさんまで、小窓を開いて楽しむのも
夢があって、素敵だなぁ~って、作り始めたドール達


画像が多くて、見にくいかもですぅ。

もっと、画像操作が出来れば、綺麗にお見せする事が出来たかもなんですけど...
2枚横並びが、今の私には、いっぱいいっぱいでした汗タラリ~

最後まで、ご覧いただいて、ありがとうございました


P.S.本日YAHOOオークションに出品致しました。
ここにいます♪

  ↓

ヤフオク出品中

材料にかかりましたので、少しお高いスタートで申し訳ありませんm(__)m
気になる方が、いらっしゃいましたら、どうかご参加よろしくお願い致しします!!!

オークション出品の際...よく画像が3枚だけでなく、分割されてたくさん掲載されてるのに
憧れて、おととい1日トライしていましたが、あぁ難しい~!(>_<)
未だに、YAHOO フォトすら出来ない私。

このHOUSEなんて、一杯お写真載せたいのにナッ。
なもんで、大決心して、来週からパソコン習うことにしましたぁ~
せめて、画像処理だけでもしたいと、探しましたら、近くにいいお教室があったので。
続くかなぁ~~~~~






コメント

ドラちゃん可愛い!
オーダーでつくってもらえませんか?

No title

チョコ様~e-266
コメントありがとうございます。
そして、いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪e-415

オーダーは基本的に、お受けしてないんです。<m(__)m>
というのも、今までの経験で、オーダーをして下さる方のイメージと
私の作ったドールとの、差があったりする事が稀にありますし、
オーダーを受けると、私自身が焦って作りますので、どうしてもいい人形が出来ないんです。情けないですがe-351
出来あがったドールを見て頂いて、納得していただいてからが、
私のドールをお迎え下さる方への、気持ちでもありますので、
本当に、心からごめんなさいです。

ブログとかの記事の中の、この子まだいますか?
とかのお問い合わせには、いる場合は綺麗に仕上げたりして、
お迎え頂く事もありますので、また時々ここに遊びにいらして下さいネッ。

そして、DORAちゃんは、他の方からも可愛いって言って頂いていますので、またDORAちゃんっぽいドールを作って、ご紹介したいと思っています。
今、BRU2体を創ってますので、少し先になりますけど。

こんなお返事しか出来なくて、気を悪くなさらないで下さいねぇ~e-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター