07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~今年ももうクリスマスの季節~★

あっと言う間に12月。

今年も、明日から神戸ルミナリエも点灯ですネッ。
近いようで、なかなか行けないルミナリエ...今年こそ!

そして、今日やっと、アドベントカレンダーボックス完成しました!!!
嬉しい~。何度も何度も挫折しそうになり...

でも、コメントで、励ましていただいたおかげで、
こんな感じに仕上がりました
柄違いのBOXも届いたんですけど、やっぱりヴィクトリアンハウスが
一番相性が良かったので、2つ完成。

是非見て下さい~m(__)m

先ずはAのアドベント

アドベントボックスA 全体


アドベントA窓オープン

Aの中には、こんな子がお顔覗かせます~。
でも、集合写真は、
みんなそれぞれ、あっち向いたり、こっち向いたり

アドベントA 24ドール

人気シリーズのMINI BUNちゃんや、キューピーちゃんには、
こんなエッグBOXも作りました。
アドベントには、磁石で止めるようにしたので、
クリスマスが終わったら、はずして、
こんな感じで、ディスプレーも出来そう~

アドベントAエッグボックス


アドベントBには、良く似た子を入れましたけど、
絵付けの色とか、描き方も変えたので、ほんの少しずつ雰囲気が違います。
表情も全然違うかも...

アドベントB 窓オープン

Bの中のドール達
やっぱり、「ハイチーズ!」では、レンズ向いてくれません~

アドベントB 24ドール


Bの中での、人気者は...
やっぱりこの子達かな

アドベントBエッグボックス


何とか、クリスマスまでに、完成してバンサ~イです。

こんなに、頑張って作ったのは、コンクール以来かも...
また、オークションか、HPのショッピングの方に出そうと思ってます。
お気に入りに加えて下さったら、嬉しいです。
詳しい画像は、また次回にご紹介しま~す。

では~、昨日はあまり寝てないので、今から少しだけ、お昼寝しますいい夢見れそうダ!ムニャムニャ。
って、これでいいのかなっ!主婦なのにぃ~。





コメント

ありがとう!

すごい!圧倒されています。クリスマスも喜びますね。私も、イベントを心待ちできる、子供の時のような大人になりたいと思いました。  今日知人に、お礼のコメントが無い と、言われ、ここを知りました。無礼な34番です。先生ありがとう!そして一緒に喜んで下さった皆さま、ありがとう。申し訳ない気持ちもあります。大切にしますね。

Re: ありがとう!



ぴょんこちゃま~e-266!コメントありがとうございます♪
コメント欄って、見つけにくいですよネッ。
メールで喜びは、一杯伝わってますよ~。

それよか、私の方もまだお送り出来てなくてe-351
ごめんなさい。
綺麗にラッピングして、日曜日にはお送りしますので、
また、到着指定がありましたら、メールでお知らせ下さいね。
喜んで頂けますようにe-266
また、ここにも遊びに来て下さいねぇ~(*^_^*)

No title

昔、世界中のどんな不幸な人にも、クリスマスにはサンタさんが幸せを運んでくれるって、神父様がおっしゃってたの。

のよ・・・・・。

No title

まこ丼ちゃま、可愛すぎましゅう。わたち、まだサンタがいるって信じてましゅう。

Re: No title


ジュリアちゃん~e-266
元気にしてるかぁ~~~い?
昔...「蟻の街のマリア」みたいな人になりたい~って
思ってたけど、無欲恬淡に生きるって難しいネッi-228
今年は、サンタさんにそんな心になる薬を、運んでもらいたいもんだニャ~v-410
ジュリアちゃん、一杯食べて、一杯寝て、素敵なv-255を迎えてネッe-415

Re: No title


さとこさぁ~んe-266
結構可愛く出来ましたぁ~e-319
わたちも、サンタさん信じてルッ!!!
クリスマスイブには、枕元に靴下100足用意しますでシュ。
あっe-452
我が家は、マンションだから、煙突なかったぁ~!
アワワワ...e-351
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター