09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~本日抽選の、お詫びと訂正です~★

プレゼントドールへのご応募、たくさんの方にして頂き、

ありがとうございました

全部で、39名になりました。

そして、お詫びが一つあります。
22番でお返事出した方が、私のミスでだぶってしまいましたので

長野県の22番の方を、そのまま22番に。
S子様の22番を38番に変更させて頂きます。
本当に、ごめんなさい。
S子様にご連絡を取ってますが、お返事がまだ届かないので、
こちらにて、訂正をさせて頂きます。
S子様ごめんなさいm(__)m

では、お昼から抽選して、今晩また、ここで発表させていただきま~す

ジュモちゃんと、ハーテルグーちゃんのお家
どこに決まるかなぁ?


コメント

いよいよ今日発表当日♪
どうか当たりますように!

Re: タイトルなし

> いよいよ今日発表当日♪
> どうか当たりますように!

チョコ様e-266
コメントありがとうございます!
当たるといいですネッ(*^^)v

あのおもちゃビンゴが、スムーズに動いてくれますように。
ドキドキ~e-2e-2
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター