fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

★~STEINER Cシリーズちゃんのアップ画像です~★

オークション出品中の、ステネールちゃんの超アップ画像を撮りました

上手く表情を見ていただけるといいんだけど...
とにかく、色白で、幼くって...無垢な表情っていうのが、
一番ぴったりな子です。

今これを書いている現在、BRUちゃんもこの子もご入札頂いているので、
そろそろ、新しいおうちへの旅立ちの準備を始めなくちゃ。
この時が一番楽しくて、ウキウキするんですよ~。
何持ってけばいいかな?とか色々想像して
ラッピングするのは、至福の時

では、上手く撮れてるかわかりませんけど、ステネールちゃんのアップです。
最後のブルぴよちゃんは、近所の雑貨屋さんで見つけましたぁ。カワイッ



steiner 右アップ



steiner 左アップ



steiner 正面アップ



ブルぴよちゃん
 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ステネールちゃんのお家が、決まりました
素敵なオーナー様にお迎え頂けて...ステネちゃん大喜びです
ただ今、新しいママさんのお家に向かっていま~す。
ママさんどうぞよろしくです
ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター