09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~本日はドール教室~★

楽しくレッスンした後...生徒さん達と、今日まで京都ギャラリーで開催されている、星ビルさんの
アンティークドール・ラグジュアリーアニマル展へ、行って来ました。
本物のドール達は、ブリュもジュモウも素晴らしく、ため息ばかり。
ウットリ~~~
眉の位置や、唇の形を目に焼き付けて、ふと横を見ると“ゴトウ・ユミコ”様のLuxury Ragdollの、
独創的な、神秘に包まれた世界が。
ご本人は、とてもコケティッシュな可愛い方で、作品の目が、とてもご本人に似ていて、可愛かった。
よく、作品は作者に似ると言われますが...納得!

ん???どう贔屓目に見ても、ペチャンコなオリエンタル顔の私。
私の作るリプロ達が、作者に似ては可哀想だ
ならば...作者を作品に近付けてみようと。
すわ!...ドレッサーの前へ。

アイドットを、口紅で書いてみる...ゲッ!!気持ち悪い!
リップのアクセントと、シェードは...これは、なかなか口角が上がって、若返って見える
ノーズドットは...ん~~~、鼻の穴の中に、筆突っ込むしかないか!?
で、出来あがりは、言わずもがな~でございます。

あーこんな、おバカな挑戦は、早くやめて...帰りに買ってきた京都一美味しいと言われている
ケーキ屋さん“オ・グルニエ・ドール”のケーキを頂いて、本日は休む事にします。
おやすみなさい~

コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター