09≪ 2016/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~華麗なるBRUの世界~★

昨日は、Time Romanさんで開催中のドールイベントに
行って参りました~(*^▽^*)
久し振りの神戸です
何度足を運んでも、神戸は素敵…お洒落な人々…お洒落なお店が並ぶ街

慌てて数枚だけ撮ったので、ピンボケです~。
全体は、こんな感じにディスプレーされてました。

IMG_2685 (486x640) (2)

どの作家様のBRUも、それぞれ魅力が違って、
こんなにBRUが並ぶと圧巻です。
IMG_2683 (480x640)

嬉しい事に、バーガンディ色のドレスの、ちっちゃなBRUちゃん
お迎えが決まりました。

丁度、お迎え下さった方がいらっしゃったので、
今回はご挨拶も出来ました
ありがとうございます
この子は、雰囲気のある、私も大好きなBRUです。前髪ぱっつんも可愛い子。
どうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました

そして、午後からは、『Bru Jne おくるみセット』のワークショップ。
みんなで、チクチクと。
ワイワイ言いながらの、4時間ちょっと。
あっと言う間でした(^-^)

私は、初めましての方もいらっしゃったので、
ドキドキ緊張していましたけど、
皆さんの優しくて、楽しくて、
『可愛いぃ~~~~~』の嬉しい感想に…
今日、ご縁があって良かったと、心から感謝しています。
ありがとうございました~
IMG_2682 (531x640)

お二人は、写られなかったけど、4人だけ記念にパチリ
笑顔が一杯で…充実した一日。

また、こんな機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

★~華麗なるBRUの世界~★は、11月3日まで開催です(水曜日は定休日)
個性あるBRUが並んでいます
是非、是非、足をお運び頂ければ幸いです
どうぞよろしくお願い致します。



フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター