10≪ 2015/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

★~連続の嬉しい📦と…お知らせ3つ~★

頂いてばかりで… 
嬉し涙…がるぅ~~~~~(ノω`*)ノ状態です。

バースディプレゼントありがとうございました♪

S様からは、コチョコチョと、私のツボをくすぐられたこれ(((o(*゚▽゚*)o)))

アナスイ🐱の、ニャんちゃんの、化粧ポーチと、
先日ブログにちらりと、お名前出した大物女優さん、岩下志麻さんが
きっと使われているでしょ!な ゴージャス化粧品

にゃんぽーち5 (450x480)

お鼻の所が蝶々で
ニャンポーチ2 (400x322)  


ジッパー部分が、お魚 さすがの、アニャスイだニャン(=^・^=)
ニャンポーチ1 (375x500)

乳液つけて、綺麗になって…アニャスイにゃん持って
あの方の、ディナーショーに行ってきます
って、これは、昨日お教室に来て下さった3名様だけに、ウケるかなぁ~?(´∀`σ)σ

そして、3つの展示会のお知らせは…
昨日来て下さった、かおるこさんと、ドレス作家の佐野先生からです~。

まずは、かおるこさんから。
今回かおるこさんは、出品されませんけれど、
私も昨年お世話になった美晴花さんで開催されます。
人気作家さん達集合の、美しいドール達を、
京都らしい素敵なギャラリーで、お楽しみ下さいませ~

k1 (269x400) k3 (400x351)
 

佐野先生からのドール展のお知らせは、こちらです
創作ドール作家さんの3人展みたいですね。
ありゃ~~~場所が、乙女屋の美保しゃんのお店の2階じゃないですかぁ
是非~覗かれて下さいネッ
s1 (276x400)  s4 (400x324)


可愛いうさちゃんの、羊毛フエルトのワークショップは、
こちらです。
大山先生のアトリエで開催です。
s2 (300x400)

そろそろ、紅葉の季節で、京都も観光客が多くなりました。
観光して、お人形展覗いて、楽しい一日を

突然ですけど…
最近facebookを始めました

でも、まだやり方が把握出来なくて、
メッセージのお返事の仕方がわかりません~~~(´∀`*;)ゞ
失礼があったら、ごめんなさいですm(_ _;)m

フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター