09≪ 2014/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~我が家のミニニュース(*^▽^*)~★

先日書いてたcountry heartさんのイベント…行ってきました。
丁度、大英国展を催事場でやってたので、
久し振りの阪急デパートは、人、人、人でした。

いつもの様に、オーナー様は、元気一杯明るいオーラだし、
展示も可愛いです
country heart さん

上の3人娘のモールドは、たしかお家にあった様な…
「可愛いなぁ~~~」また今の子達が仕上がったら
こんなドールも作ってみようっと思いながら、
靴に使うレースやら、ドールの転写布etcを買って帰宅。
下の、JUST MEちゃんに使ってる、3つの可愛いBOXもcountry heartさんです。
次回は、西宮の阪急に出されるみたいですよ~。

そして、そして、無謀な私は、
ただただ、文字が大きいって言うだけで…
機械音痴なのに、iPhone 6に替えてみた
「この日に来てネッっ」て、ソフトバンクからメールが来て、
前日バックアップ取るのに、随分時間かかって(どうしてこんなにメカオンチなの私(ノД`)・゜・。)
iphone 6

軽いし、見やすいし、使いやすいです。
ただ、LINEから数人のお友達が消えちゃった。
ここご覧になってる生徒様~~~
一度LINEメール送って下さいネッ_(._.)_

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター