07≪ 2013/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~女房とたたみは…(´艸`*)~★

ちょっと気分が落ち込み気味~(~_~;)
こんな時は、美味しい食べて、綺麗な物を見るに限る~~~
でっ今日は、錦市場近くの美味しいケーキ屋さんまで、お散歩と相成りました~。

近くには、最近「八百一」っていう綺麗なスーパーも出来たので、
お買い物もついでに済ませました。
八百一って名前なのに、私はここをなぜか「黒丸」って呼んでしまう???
多分ポイントカードが黒いから、勝手につけた身勝手ニックネーム。

サカエってスーパーは、太陽のマークだったので、「サンサカエ」って呼ぶ始末~。
友達からは、「そこどこ?」って言われてます。
ケーキはもうお腹の中なので、
最近買ったビンテージのドールベッド?の作り方?があまりに可愛かったので、パチリ
Vintageの白い籠に、ピンクのリボン巻いて、アンティークチュールが被せてあるだけなんだけど…
何気に素敵
ドールベッド (525x640)

家にあったアンティークのドールウェディングベールも、フンワリ垂らしてみました。
ドールベッド1 (526x640)

椅子は、これ…コンパクトとリップスティックなんです。
アンティークかヴィンテージで。座る所をパカッって開くとコンパクトです(*´▽`*)
レースは、破けていたり、ホツケてたりですけど、古いものは、やっぱり魅力ありますねぇ。

女房と畳は新しいほうがよいなんて...
古いのも、味があるんですよ~~~~~って言いたいけど、、、
やっぱ、旦那さんも新しい方が、ヨロシイですかねっ(。→ˇ艸←)プククッ☆


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター