06≪ 2012/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

★~お出かけグ~ちゃん(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛~★

暑い~暑い~暑いぃ~~~~毎日が続きますけど...

こんな涼しげなお顔して、どこ行くのかなグ~ちゃん
MMちゃまが、今日仕上げられましたぁ
可愛いでしょ。ストローバッグも全て手作りです♪
この他にも、お帽子作られてたんですけど、このボネが一番似合いました~。

MMG1.jpg

MMちゃまの初めての、ビスクドールです。
うちのお教室では、経験のない方は1体だけグーグリーを作って頂いてます。
それが、ほんとに、皆さんお上手で...
お人形への愛情が作品に反映されてるんでしょうか???
愛らしい、可愛らしい、ラブリーなグーちゃんが生まれます。
初めてのお人形が、こんなに可愛いと、次の子誕生が楽しみですネッ。MMちゃま
きっと、スキップして帰られたんじゃないかナッ?フフッ♫♫(pq♥∀♥`)

こうして、生徒さんとお人形作ってると、暑さも吹っ飛ぶから、不です。
明日は、H組様よろしくお願いしま~す


フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター