09≪ 2011/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~10月末なのに...~★

何だか暖かいですねぇ~。
まず今日は最初に...
タイムロマンさんに、今回最後にUPして頂いたBRUちゃん(アントワネットちゃん
をお迎え頂きましたぁ(*^_^*)
嬉しいです(*´∀`*)
お迎え頂いたママ様ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します


話変わって、昨日は、京都で開催されているJOLIE BROCANTEさんのイベント
「暮らしの中のアンティーク展」に行って来ました。
から歩いて10分くらいの、taste SHINYAさんで、明日まで開かれてます。

店内は、こんな素敵なアンティークな雰囲気

ジョリエブロカントさん

もちろん、アンティークドール達も店内にいます
ジョリエブロカントさん3

ジョリエブロカントさん4

私も、可愛い素敵なをお迎えしました。
また、お部屋に馴染んだら、お写真撮ってみまぁ~す

関西にお住まいの方~明日までです。
京都では、今、「国民文化祭京都」っていう催しも開かれてますので、
京都へ是非!

そして、関東の方は...11月21日~26日まで
GINZA GALLERY HOUSEで、開かれます。是非覗かれて下さいネッ。
オーナー様は、素敵な優しいマダム様なので、
心がゆったりと落ち着きますよぉ


何やら窓の外から、パレードっぽい音が聞こえてます!
コンビニ行くついでに覗いてきます

やっぱり、パレードやってましたぁ。
京都文化祭のオープニングパレードみたいです。
バトントワラーや、ブラスバンドの行進がズ~~~ッと続いてました。
こんな感じで、人一杯~。
ブラスバンド

京都騎馬隊も..これは明日からかな?頑張る西の魔女様へのサービスショット(^_-)-☆

京都騎馬隊1




フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター