09≪ 2010/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~嬉しい(*^_^*)繋がり~★

昨日は雨で、恒例の山の会は中止。
こそ出ないだろうけど...イノシシ出てきたら、
どうしようって、思ってたから、丁度良かった。

なので、一歩も外出せず、でこんなもの作ってました。

時代祭のヴィクトリアンなお帽子のご婦人に刺激を受け...
ストローで作る土台は、最近買ったハットマスター?なるものに、
ストローを重ねて、重ねて、
ぐるぐる巻きつけて、ボンドで貼るだけ。


ストローハット

レース被せて、お花一杯~~~くっつけて。
ハイ出来あがり
これは、苦手なミシン使わないので、私にもってこいです。


ボネ

左は、もっと簡単なT字キャップです。右がストローハット

超簡単なのに、なかなかいい感じ。
でもなぁ~こんなストローハットは、100円ショップでも買えるかなぁ?
なぁんて...心のつぶやき
ハンドメイドの世界では、「それを言っちゃぁ~おしまいよ!!!」と、
心の中で、車 寅子さんになって、セリフでツッコみ入れる私
もう寅さんシリーズなんて、わかる人少ないか...

ホームページをオープンしてから、懐かしのお友達に会う機会が増えてるんですが、
今日は、スペシャルで~す

今から、とっても懐かしい素敵な憧れのお方に、会いに行きます
後日、ブログにも書きますが、可愛いお友達から始まるびっくりするような繋がりで。
30年振りの、昔ファンだったタカラジェンヌさんです
あぁ、ドキドキ
では、いってきまぁ~~~~す




フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター