08≪ 2010/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

★~オークション ジュモウ トリステの画像です~★

トリステ プレゼント


本日ヤフーオークションに、ジュモウトリステちゃんを出品致しました

ここにいます。
  ↓
ヤフーオークション出品中

何せ、パソコン苦手って何回ブログに書いてるかな?^_^;
なもんで、ヤフーフォトの掲載方法がわからない!
ここに、トリステ画像を少し多目に載せますが、
飽きずに見てやって下さいませ~。

「出来るだけ哀愁を帯びた、ウルウルちゃんに仕上げたい~~~!!!」と思って、作った子です。
色白美人さんで、見てて飽きない、静か~な穏やかなお顔
ギュ~~ッて、抱きしめたくなるような雰囲気を放った子なんです。
こんな、雰囲気を醸し出す女に、私もなりたい~って、所詮、無理!無理!
まぁねぇ~。充分、自覚しております。ハイ!

この子が仕上がった時、珍しく家の子にしようかな?と思いましたけど...
やっぱり、お人形好きの方に、可愛がって頂いた方が、絶対にいいなと思って、
出品しました。
お嫁入り先決まるかなぁ??ドキドキ

どうか、新しいお家が見つかりますように

ヤフオクから、ご訪問頂いた皆様...どうぞよろしくお願い致します


ロングフェイス お座り


トリステ お顔アップ


トリステブログ1


トリステブログ 2


トリステ横顔


トリステ 斜め


ロングフェイス 立ち姿


ロングフェイス お衣装



フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター