06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

★~♪Missing♪が聞きたくて♪~★

昨夜、友人と久保田利伸のコンサートにグランキューブ大阪へ。

切な~い歌声に、うっとりして~
そして、ファンキーなポップ感に、ノリノリで~

人ごみ嫌いな二人ですが、何故かコンサートだけは、
全然平気と言う、我がまま勝手な体質で
でも、一応、スタンディングに耐えなきゃって、
開演前は、お隣りのリーガロイヤルホテルで、お腹一杯食べて
ユンケル飲んで

初久保田さんでしたが、凄くパワフルなステージ。
元気を一杯もらって、リフレッシュしてきました
途中のアクシデントでは、久保田さんからの心優しい、粋なはからいが
あったり、
ファンの方からの、バースディーコールに、気持ちよく応えて下さったり、
鳴呼、多分このお方は心から優しいお方なんだぁと、胸キュン!
嫌みなく、さりげなく、人の喜ぶ事をする事が、身についてらっしゃる方なのかナッ?
人としてなりたい、私の理想!

ファンキーな夜を、二人過ごせましたぁ!
もちろん、♪Missing♪は、最高にハートに沁みる歌声で、トロケそうに

さっ、今日からもお人形頑張るぞっ!て気持ちが消えないうちに、
今日は、まず型抜きから。

ジュリアちゃん福ちゃんやっと、納得いく目のカット出来ましたよ~。

そして、デコパージュの先生からのご紹介で、
オーダーして下さったH様
お人形を購入は、初めてとか...
気合い入れて、作りますネッ。
時間かかりますけど、可愛い子待ってて下さい


追記です。

今日は大暑ですねっ
京都も暑い所ですが、親友が「日本一暑い町」岐阜県の多治見市に
嫁いでいます。
今日も38、9度あったそうで。
夏バテしない様、しっかり食べて、夏を乗り切ってネッ




続きを読む

フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター