04≪ 2010/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



★~五月晴れの今日は...~★

葵祭どすえぇ~!

葵祭でのヒロイン、第55代の斎王代に、お仲人をして下さったご夫婦の
お孫さんが選ばれたので、生まれて初めて、葵祭を見に行ってきました。
京都の三大祭り...家からすぐ近くなのにネッ。

葵祭り


年に一回お正月にご挨拶で伺う時に、お目にかかるだけですが、
小さい頃から、知っているので、目の前を通られる時は、
こちらの方が、ドキドキ緊張し、ウルウルしてしまいましたが、
ご本人は、大観衆の中...堂々としたお姿で、凄~く素敵
本当に、お疲れ様でした!!!

お仲人と言えば、私も光栄な事に、4組させて頂きましたが、
全てのご夫婦が、幸せな家庭を築かれていて、良かったです。
仲人宅が一番危ういって?
「それを言っちゃぁ~おしまいヨッ」って事で、ごまかしておきますヘヘ

先週、その1組のご夫婦が、結婚20周年、磁器婚式を迎えられたという事で、
お礼にと、こんな素敵な置き時計をプレゼントして下さり、
そんなの、こちらからお祝いしなくちゃいけないんじゃないの~~??
って、気の利かない自分に反省(・_・;)
I様ありがとうございます。
大切に、使わせて頂きま~す。


置時計

後ろのネコちゃんみたく...とてもHAPPYなお二人です


フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
