02≪ 2010/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

★~♪うふふっふ~♪~★

花冷えの京都は、雨模様で寒いです。

今日組み立てるはずの、サークルドットBRUちゃん...
お目々をつけようとした所で、ん~~~???
もう少し、頬紅に赤味をさした方が、可愛いかなぁ???
って、思っちゃいまして。
ただ今最後の追加窯入れに、BRUちゃんGO!です。

なので、スイッチが切れるまで、他のお顔描きをしつつ...
先日デコパージュの参考にと、にオーダーした
Natasha Farinaの小物をパチリ

うっとりする程、素敵なアクセ&バッグです。


ナターシャ 1

名刺入れのデザインは、お人形の付いたものをチョイス
これは、きっとジャーマンドールですね。
はっきり工房までは、わかりませんが...HandwerckかS&Hっぽいお顔で、
可愛いです


ナターシャ

そっかぁ~!スワロやパールなんかを、デコパージュに使っても、
こんな上品な使い方なら、綺麗で素敵~!!!

次は、スリッパ立てを作る予定なんだけど、
きっと、キラキラゴージャス~っなスリッパ立てが、玄関を飾る事になりそう。

今のスリッパ...ショボすぎるかなぁ???


フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター