01≪ 2010/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03

☆~エピローグ~☆

冬季オリンピック...
涙あり、喜びありの17日間の熱き闘いも、もうすぐ終焉ですネッ。

4年間、この夢の大会に全てをかけて、努力と精進を積み重ねてこられた選手達に、
大拍手です。
メダル数は、少なかったでしたけれど...それはそれ!
感動をありがとうって気持ちで一杯です。

「結果は、神様が決める」と言われた選手もいましたが...
元もと、こういう素晴らしく活躍する選手に、選ばれし光栄も、ひょっとしたら、生まれた時に神様が
決められていたのかも...と凡人として感じるわけであります。

4年後を目指す、強靭な精神力と体力を持ち合わせた、アスリートの皆さまに憧れと期待を持って、
また4年後(長いですけど)を楽しみに!

☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆ ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆

私はと言うと...

お人形完成間近なんですけど、目とウイッグが届かない~。
カナダのイズミさんからは、お願いしたドレスとボンネットがとっくに届いているのにぃ!

なので...家にいる子達に昨日着せて、

024_convert_20100228173226.jpg


023_convert_20100228173150.jpg


047_convert_20100228174226.jpg

後ろのヴィクトリアンなボードと、ブロックは最近デコパージュ教室で仕上げたものです。
ブロックは、お歳暮に頂いた塩コンブの瓶詰が入ってた箱を再利用!!!

いずみさんのドレスはいつも、甘~~~い雰囲気でして
フンワ~リ、スイートな感じがトリステちゃんとエデンちゃんを
優しい感じに、魅力アップしてくれてますぅ。


IZUMIさんのブログはここから

http://amourbebe.blog79.fc2.com/です。


☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆ ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆

先日お友達と行った、よく当たる占い師が、
私には、2年後素晴らしい未来が待ってると
キャッホー!!!

占い大好きな私は、国内外、色んな所で占ってもらってます。また来月台湾で
占いに行くので、占いの事は、いずれまた書きますねぇ。

4年後ではなく、2年後ぐらいなら、
私でも、精進努力できるかも~。
がんばりまっしょ


フリーエリア
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター