12≪ 2010/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02

★~上腕二頭筋?それとも三頭筋???~★

先日ブログで書いたアンティークレースを使ったドレス
何ともうイギリスから届きました。
ちなみに、昨年頼んだクリスマスのデコレーションの諸々は、未だ届かずです
ザックリですが、写真撮ってみましたので、見て下さいね。

とても、複雑にたくさんの種類のレースが使われています。
なんだか、本当にハギレをペタンコペタンコって、くっつけただけみたいに見えるんだけど、
これが、不思議不思議着てみると、なにげに可愛くって、
大げさなフリフリに見えないんです。
やはり、アンティークの材料を使ってるので、しっくり馴染むのかなぁ?

ただ、ただですねぇ~~~!
ここのドレスは、ノースリーブが主でして、
これを、綺麗に着こなすには、まず... にっ、二の腕をですねぇ。

『どげんとせんといかん』 わけでありまして 

この、プニョプニョ、いや タプタプな上腕二頭筋?を
鍛えあげなければ、デザイナーさん泣かせになってしまいます。
だったら、少しサボり気味だったWii Fit も復活させて、
そして、好きで続けている腰クネクネダンスの コアリズムや、
太鼓ビクスもいつもより力入れなくちゃ。

オシャレには、努力が必要ですかねぇ~。やっぱり。
そうそう、私の所に以前来られてた生徒さん(もう80歳を超えられてます)は
まつげエクステをされてるって、先日お電話で聞いてビックリ!
凄くお洒落な方でしたから、いくつになられても、楽しい努力をされてるみたいです。
見習わなくっちゃ。

夏までに、私の二の腕...「カッチカチや」って、
お笑いの誰かさんみたいに、自慢出来るでしょうかぁ???
この見える所に吊って、
エクササイズしましょ。

さっ、今からジュモウのまつ毛描きます。
エクステ出来ないから、失敗しないように、慎重に



ドレス


P.S.です!

私の撮った画像では、レースがわかりませんね。

素敵な画像を見つけたので、ここに載せますネッ。
このドレスは、ファッションショー用なので購入出来ないみたいですが
一枚目なんて、凄いアンティークレース...ウジャウジャって感じで、
ロンドンのポートベロで、見つけて来られるのかなぁ~
アンティークの素材が一杯で、目がハートになってしまいます



aw09-hi-06_convert_20100207203421.jpg



aw09-hi-11_convert_20100207201547.jpg



フリーエリア
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター