09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~我が家のアイドルにゃのダ!~★

011.jpg


今日は、我が家のペット、キティちゃんのご紹介
って、お人形出来てないので、ブログのネタ切れだしー
愛娘見てやって下さい。
子供の頃の写真を5枚並べただけの、愛想ない写真でごめんあそばせ~でございます!
最近は、写真を全然撮ってないから~昔の表情です。

キティは、女の子なんだけど、やたらと足腰???が強い猫ちゃんで
ウサギの様に、ピョンピョン跳ねたり、かなりなお転婆娘であります。

性格も、ネコなのにぃ...物おじしなくて、人なつっこいし、
遊ぶのも、おもちゃを投げたら、咥えて持ってくるという
ワンちゃんみたいな、ネコちゃんです。

最近は少し大人になって、大人しくなりましたけど、
夜寝るときは、私の枕の半分に、頭をのせて、仰向けで、またオッピロゲて、
グーグーいびきをかいてご就寝
可愛いぃ~~~
天真爛漫で、とてもおおらかな子です。

こんなお転婆娘に、メロメロで、親バカちゃんりんな私
ペットからの癒しは、何よりもの活力源です。
明日からも、母さんは、頑張るニャン~~~キティちゃん


キティ

↑あたち~ブスカワ~~~なんだニャン~~~
ニャハハ(=^・^=)ねずみも、やっつけちゃうんだニャン~~~


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター