FC2ブログ
01≪ 2019/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03

★~気がつけばバレンタイン💓💓💓~★

バレンタインに、ご紹介は,甘~いお顔のお二人ちゃんと、
ベアちゃん

インパクトのある、可愛いおねむのグーちゃんから💓
前回お顔だけ紹介した、中尾さんのグーちゃんが仕上がりましたぁ!!
一緒にいるクマちゃんも、中尾さん作です。
可愛いですネェo(^▽^)o

nakaoさんねむねむグー


モダンドールの女の子も、仕上げて来られました。
なんかお喋りが聞こえてきそうです。

可愛いをギュギュギュっと💓💓💓
nakaoさん眠ねむグー2

あああああああああ~可愛いチョコ頂いてたのに、
一緒に写せば良かった。ごめんなさい。
Cuteなネコちゃんチョコを、ありがとうございます💓
ル プチ ビジューさん


結構自宅から、大丸や高島屋が近いので、
よく行くんですが。チョコレート売り場は大盛況でした。

例年同様、今年も、一杯チョコレート🍫を買いました。
人気の『AUDREY』の可愛い缶入りも、
早くに並んで、いくつかゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本命がある方、嬉しい一日ですねっ。
幸せな一日になりますように


スポンサーサイト

★~生徒さんのドール達~(*^_^*)~★

1月中旬から、お人形教室は始まってます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
って、今頃ご挨拶?(/・_・\)アチャ-・・
まずは、生徒さんの仕上がって可愛い可愛いドールちゃん達をUPUP


仕上がった順で、ご紹介します~
先ずは、あ~ちゃまのEINCOグーグリーちゃん

照明の加減で、お顔マッチロケに飛んじゃいました。
詳しくは、あ~ちゃまのインスタ見てくださいネッ。
zhoncunmingmei7849

https://www.yooying.com/zhongcunmingmei7849

あ~ちゃま EINCOグーグリー

美人のエデンべべちゃんは、木田さん作
気品がある美しさ。
ボンネットの仕上がりも楽しみにしています~。
木田さん エデンべべ

お次は、モダンドールが得意な鈴木さんのドールちゃん
ケープもふんわりスカートも良く似合ってますね。
このボネの土台作りを工夫されたそうで…
ハットマスターなんかいりませんね。
なにを使われたかな?
ヒント…

流石のアイデアに一本💓
鈴木さんモダンドール

で、しばらくお休みされてた、石橋さんも
元気もりもりで、ゴーチェFG childを仕上げられました。
お洋服は、まだなんですけど、
可愛いので見てください~~~
石橋さん ゴーチェFG


そして、私の方はジュエリーバッグが、どんどん仕上がってます(*^_^*)

Bloom*M 先生ご考案の『Jewelry MON』ちゃん。
持ち手がお目々で、チャックがお口のモンスターちゃん
可愛いので、持ってるだけで楽しくなります。
この冬ヘビロテバッグです

MON.jpg

こちらは、Salon de biancoの、Sachi先生デザインのSENSEシリーズ
ビッグ、標準、ミニの3サイズ展開です。
色の組み合わせで、ずいぶん楽しめます~。
ビッグは旅行用にも
sense 2

ミニサイズに、鈴木さん作の猫ちゃんの羊毛フエルトニャンコをつけてみたら、
あらあら、グッ〇もどきに。💓💓( *´艸`)
鈴木さん(=^・^=)ちゃん


ジュエリーバッグも、どんどん新しいおしゃれな作品が
出てくるので、習って楽しめて、飽きないですね
お近くにお教室がある方は、是非始められて下さい
単純作業は、結構ストレス解消になりますしo(^▽^)o
仕上がったバッグは、とても軽くて、華やかです




★~生徒さんのお人形ちゃん~(*^_^*)~★

途切れ途切れのBLOGはやはり、
生徒さん作品のご紹介からです。

トップバッターは、この日が最後のレッスンになりました。

裏野さんのBooBooちゃん
この子の表情は、幼い可愛さが一杯で、
ご本人ウラウラちゃんもこんな雰囲気です。
ウラウラちゃん~遠い所、そして、長い間お教室に通って下さり、
ありがとうございました💓感謝してます
楽しかったわ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
お元気でネッ。


いち

2人目のBooBooちゃんは、安川様の子です。
丁寧に丁寧に、仕上げられました。
この子も、安川さんの雰囲気にそっくりパリの香りです~。
にぃ

3人目のBooBooちゃんは、あ~ちゃま作です。
この子も作者のあ~ちゃまに、くりそつ~。
可愛いです~~~何か楽しいお話してくれそうです(*^_^*)
さん


あらまっ。3人ともそっぽ向くという集合写真ですが。
でも何となく可愛いBooBoo3姉妹
ご

少し前の仕上げになりますけれど、
右の、QPちゃんののピンクッションは、ボクちゃん作。
可愛いピンクッションは、3個ぐらいは並べたいですネッ。
となりのバウムはその日のお持たせおやつ( *´艸`)です~。
ご馳走様でした。マナミちゃま😋
しぃ

そして、えみちゃまの、おねむグーグリーちゃんと。
2体のATちゃん。
ボディ待ちの子なので、お顔だけUPです~。
ろく
美しいAT姉妹と、今にも眠ってしまいそうなグーちゃん。
仕上がりが楽しみです v(o゚∀゚o)v 


あれから、プレゼントもたくさん頂きました。
なんのお返しも出来ないのに、本当にありがとうございます💓
いつもいつもありがとう。感謝
present画像

木田ちゃん ☕
清水さん  💍
あ~ちゃま 📚
長谷川さん 🍫
よりこちゃん 🍟

その他にも、写真がないけど、
お菓子や珈琲等、一杯お心遣いありがとうございました。


年越しまで、あと少し、今年も悔いのないように、残りの10日間を大切に過ごしましょ



★~おひさしぶりの投稿です(*^_^*)~💦~★

パソコンがフリーズの繰り返しで、全然更新してませんでした💦
サクッと動き出したので、今のうちに更新、更新。

あれからも、キティちゃんの周りは、とにかく賑やかです

エミちゃま~~~可愛い可愛いバルーンアートをありがとうございます💓
emiさん

リボンちゃんと、ウラウラちゃん~~~💓💓
可愛いお花ありがとう~~~(=^・^=)
ribonchann uraurachan
キティちゃんは、幸せねっ。今頃天国で走り回ってますヨ(=^・^=)


生徒さんの作品が出来てるのに、ご紹介が出来てなくて。

順不同になってしまうかもですが、なるべく出来上がった順に…
まみちゃんのboobooちゃんです。
2体目のboobooも、可愛い可愛い~~~~~💓
tonomurasan.jpg

次は、モダンドールです。
鈴木しゃんのドールボックス~~~(*^_^*)
可愛いと夢が、一杯詰まったボックス💓こんなの欲しいですネッ。
一杯詰めちゃう、詰めちゃう(*^^)v
suzukisan.jpg

そして、お次も人気のboobooちゃん。
マナミちゃんの作品です~💓
お洋服は、同じクラスで来られてるボクちゃん作~💓
こんなかわいい子になりましたヨッ。
お互い助け合って…
ドール仲間は、ほんと仲良しで嬉しいです。
manamisan.jpg

皆さん続々と、お人形仕上げられてます。
私のドールは、次回ご紹介致しますo(^▽^)o

パソコンがこのまま、絶好調でありますように。

★~すでに梅雨入り☔☔☔~★

梅雨に入って、雨も多いですが…
今朝は、まだ曇り空

放置しっぱなしのblogですが、
出かけるまでに書いちゃいます。ってやっつけ仕事💦💦ではないですよ~。

先月と今月に生まれた、
生徒さんのドール達のご紹介です。

まずは、鈴木さんの魅力的なオールビスクちゃん
うさ耳ヘッドに、60'代っぽい柄でドレスでを作られました。
この子のコケティッシュ感が、増長されてよりいい感じ
鈴木さんのドール

そして、お次は、I様のboo booちゃん。
今、コンポジションボディが手に入りにくいので、
オールビスクを作られる生徒さんが多い中でも
大大大人気のboo booシリーズ
どの子見ても、雰囲気が全然違うので、仕上がりがとても楽しみなんです。

I様のは、こんなおとなし~いCUTEな子です
石橋さんのドール

なんか、心細げで優しさ溢れてますネッ。

そして、お次は前回のお教室で誕生の
🎀ちゃんのオールビスクちゃんとboo booちゃんです。
ピンクボックスは、ジュエリーバッグで作ったツールボックス意外とドール達とマッチしてて嬉しいっ

美人さんですねぇ 可愛いですねぇ
平賀さんのドール

🎀ちゃんのboo booのちゃんはお茶目さん。
平賀さんのbooboo


🎀ちゃんのboo booちゃんと、I様のを並べてみました~。
boobooちゃん2体
ほらね。やっぱりboo booちゃんは、こうやって並べると印象が全然違います。

そして、そして、この時期、毎年親友のメグリンからは
美味しい伊丹トマト🍅が届きますo(^▽^)o

甘みもあって、でも懐かしい🍅の味。美味しいです。
キティ(=^・^=)が動くので、ブレブレの写真ですが…
伊丹トマト

いつも、いつもありがとうメグリン

さて、今月もレッスン続きで、雨の日の外出も
多くなりそうですけど…
気持ちだけでも晴れ晴れで、乗り切りまっしょv(o゚∀゚o)v




フリーエリア
カレンダー(月別)
01 ≪│2019/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター