01≪ 2017/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03

★~ありがとうございました(*^_^*)~★

ず~っと、放置しぱなしのブログ…
が、クッキリ出てきちゃってます(;'∀')
なのに、ご訪問下さって、ありがとうございます。

今日は、お礼が書きたくて。
タイムロマンさんに、委託で置いて頂いていた
BRUちゃん2体。
お嫁入りが決まりましたo(^▽^)o

私は、このBRU達が、どなたとご縁があったのかが、
わかりませんので、
こちらからですけど、お礼を申し上げます。

お迎え下さったママ様々
ありがとうございました。
ご縁があった事…
お気に留めて下さり、お迎え下さった事に
心から感謝致します
丁寧に作ったBRU Jne達です。どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4323 (480x640)


IMG_4328 (480x640)

そして、そして、お教室の移動で
待っていただいている生徒様たち~~~
もうすぐお教室が整います。
春が近づく3月から、また、引き続きよろしくお願い致します

では、京都マラソン…ランナーさんまだ走ってるかな?
ちょっぴり応援に行ってきますヽ(´∀`)ノ

★~明けましておめでとうございます~★

グーグリーの、ぐうちぇるで~~~す

ぐーちぇる (479x640)

今年も、どうぞよろしくお願いしますぺこりん

新しい年が、素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます


頭のブローチは、moguちゃん作のブローチです。
りゅうちぇるとぺこちゃんみたいで、可愛いっ


★~クリスマスもアッと言う間に過ぎて…(◎_◎;)~★

2016年も残すところ後4日
書かない(・_・;)ブログに、ご訪問ありがとうございます

12月は特に色々バタバタバタ~~~とする事がありました。

ここ最近あったことだけ、画像でUP

まずは、クリスマス25日の日オンタイムで、イギリスから届いた
恩師Dawn Plmer先生からのクリスマスプレゼント
可愛いパッケージには、夢と愛情が一杯詰まった大好きなものが
詰まっていました
キューピーちゃんのカードと、スノーボーイは、先生の手作りです。
可愛いなぁ~~~
次回、QPはこんなカードに仕上げたいと思います

IMG_3747 (501x640)


そして、次は清水さんから頂いた、ネコちゃんのブックスタンド(=^・^=)
とても、珍しい形のブックスタンド
いつも、ニャンちゃんのグッズを下さるので…
ニャンコーナーが出来そうです。いつも、いつもありがとうございます

後ろは、憧れのドール作家SAYURI様が今回、出されたフォトブックです。
もう、美人さんが一杯で、BRU以外もどれも素敵です。
お願いして、サインを書いて下さったんですけど…
まこ先生へって びっくり~~~。
さゆりさん冗談でしょっな感じですけど…憧れの方からなので
ウレシイ、嬉しい、うれしい  ありがとうございます

12,1 (489x640)

主人の付き合いで、恒例の前川清クリスマスショー
前川さんにハグしているのは、私じゃないですよ~
前川清 (375x500)


この美しいポンパドール夫人は、M様の作です。
この子は、曰く付きでして、最初の方に、ヘッドの飾りをピンクで描かれた絵の具のオイルが多すぎて
お顔にタラリ~~~と、ピンクの筋がついてしまいました。
M様と、どうしましょうかね?って相談しながら完成した
仮面舞踏会の貴婦人
美しく仕上がって、良かったですネッ。

maruyamaさん (387x500) (2)

そして、これは、今年大きな手術を克服されて
久々、お教室に来られたヒメちゃんからのプレゼント。
かんばやし葡萄園の、美味しいジャムの詰め合わせと
ヒメタローさん手作りの、カードと豆本。

ちゅうちゅうたこかいな?は、ヒメちゃんらしいほのぼの豆本です。
ヒメちゃん~ありがとうございます
身体が元気じゃないと、人生楽しめないし、いつもパワー溢れるヒメちゃんで
いて下さいネッ
ひめちゃんクリスマス (479x640)

最後は、私が和太鼓教室でお世話になっている
橋口まゆみ先生のコンサートの画像。
この日まで、ほんと忙しくて、身体もフラフラで
あぁ、今回は行けないかなぁ?な体調だったんですけど…
行って演奏を聞いたら…帰りには嘘の様に、元気になれました まゆみ先生~最高でした

師走の夜にうちなハレ (480x640)


一気に、三週間分ぐらい…ババ~ッと進みましたけど、おババ~ッなので
きっと、来年もこんな感じのブログだと思います。
また、時々覗きに来て下されば嬉しいです~。

では、師走の残り…突っ走ってきま~す

★~月一度ぐらいの…(◎_◎;)~★

ぎゃぁ~~~~~
blog放置1か月以上(^-^;

とてもとても忙しくて、一日も家でゆっくりする時間がありません~(;´Д`)

なもんで、Pちゃんお返事も書けなくてごめんなさい。
また、時間が出来たらゆっくりお返事しますね。
Pちゃんのお手紙に心打たれました。お互い、頑張りましょうネッ

とにかく、最近一杯出来上がってきている、
生徒さん達の写真を、今日はUPしていきますネッ。

まずは、これ見て元気出してなグーグリーちゃん。
Nちゃまの作品です。
画像では、2重でウィッグも被ってますよ~(*^▽^*)
わっかるかなぁ???
nakaoさんグー (480x640)

お次の可愛い子達は、
B様の、グーグリーとpoutyちゃん
初めて作られるビスクドール。
可愛い表情のグーちゃんですネッ
poutyは、おこりんぼなpoutyらしい表情がよく表現されてます

bokutasan (640x480)


さてさて、お次の子達は…右側はアンティークのミニョネットですけど
左は、勿忘草ちゃんです。可愛いですねぇ。
BOXもカルトナージュで作られました
夢見る乙女が一杯詰まっているBOX
こういう組み合わせって、皆さん一番好まれます
shimizuさん勿忘草 (480x640)

私の最新作???は、珍しくモダンdollです。
ロンドンで買った、作家さんのBooBooちゃんが、とても可愛かったので
私も描き目に挑戦

booboo (474x640)

Nちゃまから、頂いたPRADAの毛皮のオーダーバッグで
ふかふかを、楽しんでいます(*^▽^*)
可愛いバッグ…ありがとうございました
大切に使わせて頂きます(^-^)

Boo Booがあまりにも可愛くて、先日ワンディレッスンに行った
ナンタケットバスケットの講習にも、連れて行きましたヨ イタタなおばちゃん、全開です

ナンタケット (507x640)

稲井奈保子先生が、下準備して下さったので、
皆さん4時間ほどで、仕上げられました(*^^)v
編み編みは、とても楽しかったぁ~。

また、ゆっくり時間が持てるようになったら、
色んなお教室に行ってみたいと。

そんなこんなの毎日です。
って、意味わからないデスね。

とにかく、生徒さんの作品をUPしたかった今日でしたっ。
今日もお教室です。
来られる生徒様~よろしくお願いしま~~~す


★~おフランスの香りが…~★

京都もそろそろ観光客で、賑やかになってきました。

健忘録の様な愛想の無いblogに、お付き合いありがとうございます。

まずは、可愛い子のご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))
Mamiちゃんの作られたpoutyちゃん。
ふくれっ面の可愛いSFBJ252ですが、
作られる方で、随分と変わるのもこの子です。
Mamiちゃんは、優しいお顔を作られるので…
ほんわり~プ~(*`へ´*)の可愛いpoutyが誕生です

mamiちゃん (480x640)

その日のお教室で頂いたスイーツ
ご馳走様です(-∀-)
Mちゃまからのキルフェボンのチョコと、Nちゃまからのクッキー。
sweets pinedeクッキー (480x640)
チョコは、珍しい中国茶のお味で、
クッキーは、七味味~
美味し過ぎでした。ネットで検索したら、とっても有名な七味クッキー。
ありがとうございます💓💓💓どちらも、美味しかったです♪(*^^)

そして、つい最近お嫁入りした、BRUの画像をNちゃまから頂きました~。
あぁ、可愛いお仲間に囲まれて、幸せそうなBRUちゃん
どうぞよろしくお願い致します
Nちゃま宅BRU (528x640)


そんでもって、デヘヘ~11月1日は、私のお誕生日でした。
最近はfacebookも少し、触っているので、
見知らぬお国の、見知らぬお顔の方からもメッセージが

そして、家に美しいお花を、送って下さったDちゃま~
毎年忘れずに送って下さるので、とてもとても恐縮してます。
ありがとうございます
birthday flower (480x640)
ちょっと、似てたのでコラージュ。
上の画像は、明日から限定?かな販売のラデュレのコスメ。
Dちゃまからのお花の横、以前作ったdoll vaseに似ています。

次回は、ラデュレのvaseみたいに、濃い色にして、
カチューシャリボンも書いてみよう
なんか、パリの臭いがしませんか
行きたいナッ。ギャラリー・ラファイエット


フリーエリア
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター